「 関東・甲信越 」カテゴリー

おかわりツーリング

朝も早よから栗原川林道へ行って来ました それにしても暑すぎ・・・

記事を読む

再旅(ふたたび)

7月17日 10時頃、愛車の点検などすませ、ちょろっと近場の林道(大名栗林道)に行こうと思ったのですが、 ふらふらいくままに秩父の中津川林

記事を読む

紅葉ツーリング

紅葉見に、中津峡まで行ってきました~ 朝5時に起きたんですけどね~。。出発したのが10時頃ww そう。 二度寝です(笑)

記事を読む

連休ツーリング

巷は3連休。 ワタシは真ん中だけ仕事でした(泣) なので初日だけ、ツーリングへ行ってきました。 これは朝飯(笑) 自分にはとても甘いのに、

記事を読む

「アルプスの中年オフ2009・秋」のお知らせ

♪ルールールルルルル~ル~ あ、いやなんとなく、BGMをば・・・ 天高く、中年肥える秋!syu1392さんとのコラボ企画!キャンプオフを

記事を読む

「僕の夏休み」的ツーリング

いきなり不吉な看板で申し訳ない~ww 今回は出発が早すぎました・・(笑) 土曜、朝6時から仕事して帰ってきたのが夕方6時。 流石に今回は止

記事を読む

林道キャンプツーリング(2日目)

2009年8月23日 最近のいつもの風景。 昨晩は気持ちよくて、ビニールシートの上で寝ちゃいそうにww この日は帰るのみ。 軽井沢へ抜け、

記事を読む

林道キャンプツーリング(1日目)

2009年8月22日(土) ちょっと更新が遅れちゃいましたが、久々にキャンプツーリングへ行ってきました。 きっかけはだめオヂさんのこの記事を

記事を読む

NO IMAGE

林道キャンプツーリング(走行ログ)

2009年8月21~23の走行ログです。 大きな地図で見る

記事を読む

雨の林道へ

2009年8月1日→ 関東地方、午後から不安定な天気予報でしたが、新しく買ったトランスアルパイン25リットルを使いたくて・・ 山梨~埼玉あ

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 5