雪遊び

記事を読む

堂平山へ

堂平山にある天文台。 東京天文台と言うんですけどね。埼玉にあるのです。

記事を読む

2013年年末〜2014年の出来事

年末は最後の星撮影へ。

記事を読む

HAPPY BIRTHDAY !

12月21日でそらが2歳になりました(・∀・)

記事を読む

2013年ふたご座流星群を撮影してきました

昨年に引き続き、流れ星を捉えるべく、秩父の山奥へ行ってまいりました( ̄Λ ̄)ゞ

記事を読む

NO IMAGE

東京カメラ部 シェア記念w

定期的に投稿しているFBの写真ページに取り上げられました〜(^^)v 2000を超えるイイねを頂いたのはそらのお陰です。。。 // 投稿

記事を読む

奥多摩湖の朝

奥多摩湖って渡れるんですよ!w

記事を読む

星の撮影練習?

ふたご座流星群を来週に控え、久々に星を撮影に行ってまいりました。

記事を読む

川越流鏑馬

2013年11月16日、近所の河越館跡で「川越流鏑馬」が開催されてましてのでちょっくら見に行ってきました。

記事を読む

NO IMAGE

相馬野馬追い

今夏、南相馬の野馬追に行く機会がありましたのでiPhoneで撮影。iMovieで編集。です( ̄Λ ̄)ゞ

記事を読む

1 2 3 4 5 6 71