お散歩

朝散歩。 いつもお茶畑の横を通って行くのですが、お茶の葉って伸びるの早いんですね〜! 4〜5日前に刈り込まれていたのですが、もう、この伸び

記事を読む

マレーシア滞在記-4

さて、KLCC公園で散歩したあと、現地の方と待ち合わせてNilaiへ。 Nilaiは日本の企業などが利用したりしている工業地帯です。 車で

記事を読む

マレーシア滞在記-3

さて、Chowkitのホテルを早朝に出て、マレーシアの朝飯、「ロティ・チャナイ」を食べに行きます。

記事を読む

お疲れでーす。

タイトルと記事に関連はないのですが・・。 blogも5月のひと記事だけで更新してませんでしたw それは・・・

記事を読む

マレーシア滞在記-2

ホテルへチェックインして、そのままブキッ・ビンタン(ワタシはブキビンタンって言ってますw)のJalanアローへ。

記事を読む

マレーシア滞在記-1

マレーシアに行って来ました。仕事っていうか、工場視察してきただけですが・・。 なので、ほとんど観光みたいなものでした。

記事を読む

今月も歩いてません(汗)

久々に歩こうと開いたNike+はメンテ中・・。 Appleみたいに何かあるのか?? ってことで、今日からまた歩きますwww

記事を読む

半クラ!!おっちゃん珍道中(東京編)

半クラ!!さん(以下おっちゃん)がBeatlesのトリビュートバンド、FabFourを見に上京するというので、色々と用意するはずでしたが。。

記事を読む

マレーシア

以外に天気がイイ!^_^ SIM解除したiPhone4s。現地のキャリア、DiGiで繋がってます。一日使い放題。200円位。データのみで

記事を読む

馬来西亜〜香港

明日から1Wほど海外に行ってきます。 15日〜18日はマレーシアへ。 18日〜20日は香港へ。 15日〜18日の平均降水確率。87% 18

記事を読む

1 2 3 4 5 6 7 8 71