「 九州 」一覧

バンガローオフ(3日目)

晴天の予感!!! ちょっと写真多めです。最終日だしww 気温を測ると0.1度・・・。 昨晩は氷点下だったのでしょうねぇ~。

記事を読む

バンガローオフ(2日目)

いつもの朝~はこの顔から。 昨日の宴の盛大さを物語っているよ。 笑かせてもらいましたw

記事を読む

バンガローオフ(1日目夜)

2009/11/21 / まあ、宴なわけで・・ww かんぱ~い!

記事を読む

バンガローオフへの旅(2日目~3日目)

はてさて、スーパー林道を走破後、一気に八幡浜まで向かいます。 八幡浜のフェリー乗り場です。 ココでは24時間九州へ便が出ているので、

記事を読む

バンガローオフへの旅(2日目-2)

2009/11/20 さあって、名を刻みますかww ファガスの森、バイクワタシ1台ww

記事を読む

バンガローオフへの旅(2日目-1)

2009/11/20 / 19時に乗船。 たぶん、9時頃にベッドにもぐりこむとそのままぐっすりでした。 で、起きたらAM2時ww そ

記事を読む

バンガローオフへの旅(1日目)

2009/11/19  半クラ!さん主催のバンガローオフに参加してまいりました。 前回、30代最後のツーリングと銘打って、青森は大間まで

記事を読む

最終調整

今度の連休を利用して、九州へツーリングへ出ます。 会社からお休みをいただき、連休合わせて今回は1週間の旅です。

記事を読む

スポンサーリンク