「 九州の人に会いに行く旅 」一覧

チャーリーと北九州工場

・・・九州の人に会いに行く旅、番外編です(笑) 高規格キャンプ場でぐっすり眠って、会長と別れた後。 本日は夕方のフェリーに乗るだけな

記事を読む

九州の人に会いに行く旅・福岡の夜

半クラ!さんと別れる前のパーキングで、互いの再会を約束し、再び高速へ。 半クラ!さんが降りるI.Cで走りながらお別れ。 走りながらお別れ

記事を読む

九州の人に会いに行く旅・最終日

最高に楽しかった夜を過ごし、次の日は土砂降りの雨の音で目が覚める。 半分寝ながら雨の音でまた寝・・・ しばらくして雨脚が弱まったようだ。

記事を読む

九州の人に会いに行く旅・宴会二日目ww

林道走行も、これ以上無いくらいに満喫できて、買出し→宿に帰ります。 帰って早々、poyoyonさんと、高規格キャンプ場の会長wwが合流

記事を読む

九州の人に会いに行く旅・林道三昧!(午後の部)

腹も満たされ、午後の部スタート!!

記事を読む

九州の人に会いに行く旅・林道三昧!(午前の部)

2009年3月21日(土) 晴れ 夜はかなり冷えました。霜が降りていたし、気温は1~2度に下がったのではと思われました。 7時頃、バ

記事を読む

九州の人に会いに行く旅・宴会じゃぁ~

キャンプ場に到着。 池の窪グリーンパーク。昨年はここに2泊した。 到着が夕方だったので、管理人のおばちゃんは帰宅。 ワタシ達以外に宿泊

記事を読む

九州の人に会いに行く旅・合流じゃ!

さて、難関を楽しんだ並さんとワタシ。 「ま、とりあえずコーヒーでも飲みに行こうか」 と道の駅山国へ。

記事を読む

九州の人に会いに行く旅・上陸~リベンジ!

2009年3月20日(金) 天候 曇り 朝、4時に目が覚める。 朝のフェリー内は慌しい。 下船まもなくなのに、風呂に急ぐ人、朝飯を食う

記事を読む

九州の人に会いに行く旅

昨年行った九州ツーリング。 その道中、フェリー内で知り合った、ハーレー乗りのJOHNさんが言っていた言葉がやけに印象的で、覚えていました。

記事を読む

スポンサーリンク