「 日常 」一覧

5月。

5月になって、家の近くのお茶っ葉が萌えるような緑に。

記事を読む

池袋北口路上美術館

池袋駅のですね。北口に池袋北口路上美術館ってのがあります。 池袋北口路上美術館 今は桜の写真コンテストの入選作品をずら〜っと展示

記事を読む

川越流鏑馬

2013年11月16日、近所の河越館跡で「川越流鏑馬」が開催されてましてのでちょっくら見に行ってきました。

記事を読む

先月の見ました

先月見たのですが・・・

記事を読む

たまにある日

7月から福島で働いています。いわゆる参院選絡みの仕事なのですが・・。ちなみに犬連れですw 昨日は帰京。ん?帰埼?そらも一緒に行動なので

記事を読む

おいおい・・

  「不正なソフトウェアを事前に検出しました」ってChromeで自分のblog見ようとしたら・・ ブログが見れへんやんけ・・。Ch

記事を読む

ネタない時のようつべ頼り

いやぁ、夕方のFMから流れてきたこの曲、そうそう、NOAっていうユニットだったんだ。 YOSHIKIが作曲なんですね・・。なんかの曲に

記事を読む

今月の見た

”2013年1月の見た”です。今月は2本。

記事を読む

近況など・・

今日の朝食ですww

記事を読む

お正月-2013

2012年大晦日〜2013年の正月はこんな感じでした。 まずは囲炉裏に火を入れました。

記事を読む

スポンサーリンク
1 2