「 渡九 」一覧

渡九-LAST 2012夏 牧のうどんでサヨナラ!

2012年8月15日 とうとう九州最終日・・。

記事を読む

渡九-10 2012夏 最高の夜!

2012年8月14日 夕方 さて、英彦山祈祷を済ませて、一気に福岡入り。着いたのは午後5時半。 渋滞にはまっているあわじさんを待っていま

記事を読む

渡九-9 2012夏 英彦山祈祷

2012年8月14日 さて、この日、並さん所にお世話になる予定でしたので、英彦山にお参りしてから福岡入りしようと思いました。 コチラ

記事を読む

渡九-8 2012夏 居酒屋おにぎり姉妹店

2012年8月13日 午後 さて、志高湖に先にチェックインしたワタシは、早々に寝床を確保し、ゆめちゃんを待ちました。

記事を読む

渡九-7 2012夏 高千穂~志高湖

2012年8月13日 この日は4時に起きてスタート!! 国見ヶ丘の雲海を見に行きました。

記事を読む

渡九-6 2012夏 霧島~池の窪

2012年8月12日 さて、皆さんとお別れして、当初、11日に行く予定だった霧島神宮へ。 の前に、丸尾滝というところに行きましたね。

記事を読む

渡九-5 2012夏 asayan初盆(2)

2012年8月11日 さて、まだ、普通の乾杯からスタートです(・∀・) にしてもhktのシュウさんのご長男の成長っぷりにゃぁ驚かされ

記事を読む

渡九-4 2012夏 asayan初盆(1)

2012年8月11日 さて、昨晩入ることができなかった大浴場へ。

記事を読む

渡九-3 2012夏 鹿児島の夜

さて、知覧を後にして、桜島を見に、城山展望台へと向かいました。 意外に人が少なくて、ワタシ的には良い場所でしたねぇ~。

記事を読む

渡九-2 2012夏 知覧特攻平和会館

鹿児島入りする前に、ぽよさんに色々、鹿児島の見どころなど相談しておりました。「知覧は絶対言っておいた方が良い」と聞いて、以前、blogで

記事を読む

スポンサーリンク
1 2